

おひさ

久しぶりだだだだだだー

もうね、けんちゅもね、中学生ですよ
            中学ちょっとコエーですよ。勉強順位電だぜこれは罠か、敵の罠かやばいよー怒られるよー
             
 卒業式の野ね、あの呼びかけ、ね、え、ね、期待と不安を胸にこの○○小学校を旅たちます。......だぜ
          は、はははははは
         もう頑張るぜ、多分サッカー部入るよ、猛勉強しちゃうよ
           もう、このはなし終わりデユラララの小さいユが打て無かったよ
              あとバンプ以外のいい曲教えてちょ 

ディスガイア買ったよいま、座濃いけど結構やってる  PSP改造したよ。
中ボス質恋ね      
ウザ

さかのぼること1ヶ月宮崎にいたけんちゅたまにここに来るながなお
と遊んでいた色々していた楽しかった

また戻るが、ディスガイア羅派ー流が魔王玉覚えた強い!
なんかあったら教えてね
文のまとめ方が下手なけんチュでした


久しぶりだべな

サッカーの試合あっ食べさ

3位なったけどよ
6チーム中のはなし
コレきいていないことにしてくれ

つぎ頑張るべ

すめし

チャリかってもらいました。
  色は、モスグリーンです

鍵をすると前輪がうごかなくなくなるのがすごいました。
  今、夜なので今度写真載せます。
あと、最近遊戯王きてます。おかげでひまがつぶせます。

遊戯王のサーチ方でレアカードを当てて調子のってます。

報告



musikinn

痴話ー
3月27日にあわやんの家の近くであわやんの弟Tくんと他2人合わせて4人と遊んでました
 
 すると、近くのアパートからおっさんがでてきて、

  車の、トランクを開けて、なにかをとって


                 それだけ・・・・・・・・・・










     と、おもいきやこっちにきていらないおもちゃあげるといわれて
                                       (え、ええええええええ)


    ま、貰うだけかなと思いもらいました


    そのおもちゃは、ベーブ零度  光るこま  ベーブ零度   虫キングを育てよう
                                               ってやつでした。

うけねらいで、虫キングをもらいました。虫キングー
                             虫キング系
                                   裏に(名前)ってかいてあるのおもろい

デ、さそくやってみました
すると、卵を選んでね☆

選ぶと
    虫キング

いきなり幼虫がでてきてえさをあげれるからあげまっくってたら
30秒後ぐらいに少しでかくなってた!
それから1分後

虫キング
こ、これはさなぎなのか


放置プレイ・・・・・

それからみると、みごとかぶとむしになってました
名は、ぜつえん
それからえさをあげるなりしていたら

死んでました(写真は一番上)パソコンがおかしくてごめんね






プロフィール

けんちゅ。

Author:けんちゅ。
楽しい魔界へようこそ皆様。

     変換が適当なため解読
          よろしくお願いします。
        更新も適当です。

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉球。

今日のごみ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
