

はじめまして!

けんちゅ、10才です。なかなか更新できないので、二週間に1,2回の更新になると思いますが、よろしくお願いします。
分からないことも多いですが頑張ります(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

壱番とったり!

更新頑張れ!

やっほー

多分存在すら知らないだろうが一応コメ☆
FC2仲間さんだ~
更新頑張ってね~(∀)

ひゅおおおおお!!!!!!!

fc2キターーーーーーーー!!!!!!

いきなりごめんなさいね。一応fc2仲間ですからよろしくですね。おねえさまのような素敵なブログになりますように。

題名からしてネーミングセンス最高と見た。

よっ。

なんか二、三日ぶりに会ったような挨拶でゴメンナサイ。
実は顔もみたことないっす。
神の弟か。ということはうちの中学に入るんだろ?
バド部に入ろう。楽しいぞ?
ここらの間では男友達は大切と見た。よろしく。


口調おかしいよなぁ。これしか出来ねぇんだ。ご勘弁。

2代目登場!!!

ケンチュも2代目だけど・・・クリにもまさかの2代目がぁぁぁぁぁぁ!!
    話し変わるけど 暇~~~ なときまたくるわ!
                                
                     ん~~~じゃ!

チィーッス

Rたさんはじめまして。これからも、コメントしてください。

クリ2代目だと!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

けんちゅ。

Author:けんちゅ。
楽しい魔界へようこそ皆様。

     変換が適当なため解読
          よろしくお願いします。
        更新も適当です。

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉球。

今日のごみ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
