

いjtjひjgklj

ほんとおおおおおおおおおお---にFC2って
                        ログイン免土井です。

パスワード忘れるんですよね。なんかいつも誤っている気がする。

まっ、気にしないで、本題
心理テスト嫌いじゃないです。むしろ好きです。
心理テストってなんか、かっこいいと、おもいません?

関係ないんですけど。今日有馬記念で、3万円弱当たりました。

金持ち 気分の健チュでした。   

コメントの投稿

非公開コメント

けんちゅ君がかっこいいと思うモノは「おもいません?」なんてたずねちゃいけません。

かっこいいんです。

やっほっほい。
来てみたけど
誰だか分かんないに一票

けんちゅの将来が心配になるブログですな
なんだこの記事のタイトル
お前さん大丈夫か?
わかめ食うか?

上地君はルーキーズのころが一番格好良かった

わかめはぜったいくいません。タイトルの件はご了承ください。

珈琲さん、なんかはずかしいです

かっこいいといわれて恥ずかしがるけんちゅを見てると勝手に姉通り越して親気分
プロフィール

けんちゅ。

Author:けんちゅ。
楽しい魔界へようこそ皆様。

     変換が適当なため解読
          よろしくお願いします。
        更新も適当です。

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉球。

今日のごみ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
