

ウソでした

最初の、更新で、1,2週間ぐらいの、更新って書きましたが。・・・・今日2回目の更新です。・・・・
今日で3回目です・・・・・・

だから、皆1回しか来てないんだと思います。
家にいると、気になってしょうがないんですけど。だれも、いないので、さびしいです。
どんどん、コメントしまくるんだな


珈琲さんリンクにはってくれてありがとうございました。

出来れば皆もはるんだな・・・・・くっくっくはーっはっはっはっはっは。

コメントの投稿

非公開コメント

一日何回も訪れてめんごなさい。

リンク追加していいということでしょうか?ではでは、早速入れてきます。おえっつ。

おっけー

あわやんのところにコメントしてくれてもいいです。
くっくっくはーっはっはっはっはっは。

さっき思った・・・

あのさ~さっき思ったんだけど・・・
     1日50回っテ!!!!
無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!
       まっでも、努力します!       たぶん・・・
(冗談の通じないヤツ・・・・・・みたいなー?)
・・・・・・ごめん んっじゃ
              また

ジョイさん、来てくれてありがとうございます。

50回もこないでいいけど、毎日来てください(もときんねんきんもかいてよし。)

こないから(お母さん心配したんだから。)

珈琲さん、いつでも来るんだな。

あわやんコメントしてやってもいいんだな。
みんな、リンクはっていいですか。

デワ好例の、

はーーはっはっはっはっはーーーーーーー
プロフィール

けんちゅ。

Author:けんちゅ。
楽しい魔界へようこそ皆様。

     変換が適当なため解読
          よろしくお願いします。
        更新も適当です。

  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
肉球。

今日のごみ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
